2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_02
28
(Sat)22:47

負けず嫌いのみさき…S男性に負けたくないの~

この間、「わたしは変態のSなんだよ」って
知り合いに飲んでる席で話したら、
「おれはドS、勝負する??」って…!!!

「俺をいじり倒してイカせてみろよ」
だって!!!

みさきの負けず嫌いに火がついてしまったのだ(怒)
「Sな女ほど逆転して責められると
あんあん気持ちよがるんだよね~
おまえは絶対そのタイプだよ」って(激怒)

まあ、大人同士だから喧嘩になったわけじゃないけど
内心、すっごく頭に来てて…!!!

「俺と勝負する自信があるなら勝負してもいいよ」だって!

お酒の上での話だからどうなるかわからないけど
わたしはやる気満々♪

絶対にひーひー言わせてあげるのだ(笑)
予定では近いうちに勝負をすることになってので
結果を楽しみにしててくださいね(爆笑)





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント