2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_02
25
(Wed)21:30

前立腺責め

みさきは男性を犯すのが大好き♪

でも前立腺は残念ながら
だれもが性感帯というわけじゃないから
駄目な人は駄目なの。

もちろんエロ変態のみさきは
お尻を犯して「あん♡あん♡」言わせたいけど
こればっかりは仕方がないのよね~

開発すれば良くなるというわけではないから
もちろん無理は言わないわよ^^

ちゃんと統計を取ったわけじゃないけど
3人のうち一人が好きかな…って言う感じかな

でも体の中で感じるところが多い方が
気持ちいいしお得よね(关)

前立腺感じない人は「なんか損した気分」
っていう人、多いのよ!

好きな人はぜひぜひ、みさきに責めさせてね♡

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント