2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_09
09
(Wed)23:12

相性ばっちりだったMさん♪

Mさんは、みさきのブログと動画を
何回も見て来てくれたお客様です^^

「亀頭は初めてですけど
乳首と前立腺は大好きです!
みさきさのお好きに責めてください!!!」

うれし~、思う存分責められる♪

「ピンクの全身タイツがいいです!」
と、コスチュームも指定してくれました☆

DSCN1853.jpg

拘束が終わった時には
ち○こがぱんぱん^^

「写真撮って、ブログに載せてください!」
と、みさきのブログに協力までしてくれました~

DSCN1852.jpg

DSCN1855.jpg

乳首を責めながら
亀頭を責めていると
喘ぎ声を出しながら悶えていて…

前立腺にいくと
もっと感じてくれました♡

みさきの責めとMさんの感じ方が
とても息が合った感じで
あっという間に時間が過ぎて行きました☆

楽しい時間をどうもありがとう、Mさん♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント