2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_09
05
(Sat)18:43

みさきの指で初めて感じた前立腺の快感♪

「前立腺は何回かやってもらったことがあるんだけど
どうも感じないんだよね」とOさん。

みさきは無理強いはしませんが
何となく、「もしかしたら、今日は感じるかも」
と、思ったのでイヤじゃなかったら
ちょっとやってみましょうか?
と、オススメしてみました^^

「じゃあ、やってもらおうかな~」

とOさんも乗ってくれたので
プレイの中盤、
ローションをたっぷりつけて
ゆっくり優しく少しずつ
指を入れていきました♪

前立腺を責める中指♡

前立腺を指でクリクリ~

ここかな?ここかな?と思いながら…

するとOさんの表情がだんだん変ってきて
「あれ?なんか気持ちいいかも~」

いろんなポイントを責めていくと
「すごい、やばい!きもちいい!!!」

と、たくさん感じてくれました♪

始めての前立腺の快感に

「前立腺ってすごいね!
こんなに気持ちいいと思わなかったよ
みさきちゃんの指すごいね!!!」

いえいえ、どうもありがとうございます^^

0さんが感じてくれれば
みさきもうれしいし、感じちゃいますよ♡

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント