2ntブログ
2016_05
19
(Thu)16:14

アサヒ芸能の取材を受けました(≧∇≦)

「変わった風俗?」ということで
アサヒ芸能から取材の依頼があって
記者の方に、みさきの亀頭磨きを体験してもらいましたo(^-^)o

いろいろ話ながらのプレイでしたが、
いろいろな風俗店を取材している記者の方でも
「これは未体験の快感!」とのこと♪

5月24日の火曜日に発売予定だそうです!!!

どんなふうに書かれているのか楽しみです☆


2016_05
10
(Tue)12:35

未体験の方、まずは体験しに来てくださいね!!!

まだ亀頭磨き・亀頭責め未体験で

もしもし亀よ、亀さんよの
ホームページや
みさきのプレイ動画を観て
亀頭磨き・亀頭責めに興味を持ってくれた方!

まずは体験しに来てください^^

今までの体験したことの無い
果てしなく続く快感…~♪

IMG_0034.jpg

これまた未体験の亀頭ストッキング責め!!!

その気持ち良さに衝撃を受けますよ~☆

DSCN2173.jpg

一度体験する価値はあり!!!

みさきのじっとり、ねっとり責めを体験しに
是非、遊びに来てくださいね♡

2016_04
19
(Tue)23:15

エロパンツ、ファッションショー♪

いろんなエロパンツを持参してくれたTさん^^

プレイ前に撮影会をしました♪

黄色の穴あきパンツ!

IMG_0057.jpg

IMG_0056.jpg

ち○こをカバーするタイプのパンツ!

IMG_0065.jpg

穴あきパンツとカバータイプの重ね履き!!!

IMG_0063.jpg

あとはセクシーパンツたち!

IMG_0070.jpg

IMG_0067.jpg

IMG_0054.jpg

IMG_0055.jpg

Tさんは、とても楽しい人で
他のお店に行った時の
亀頭責め、亀頭磨きなどの
話で盛り上がりました☆

亀頭責め慣れしているTさんとのプレイも楽しく、
亀頭はもちろん、乳首も前立腺も
ストッキングもガーゼも、とーっても感じてくれて
中身の濃い100分を過ごさせていただきました♡

また、遊びに来てくださいね♪
2016_04
13
(Wed)23:20

また来ちゃいました^^

Mさんは20代の前半。

今年に入ってからの常連さんですが、
80分コースで月に3~4回
遊びに来てくれます☆

IMG_0033.jpg

みさきに会うまでは
亀頭はもちろん
乳首も前立腺も未経験でしたが
今はガンガンに感じまくってくれます(^_^;)

「普通のセックスよりいいから
彼女要らない~!!!」なんて…

そんなことを言われると
みさきは嬉しい半面
「セックスはセックスで楽しんでほしいな~」
と、心配をしてしまいます(^_^;)

「こんなに気持ちいい世界を知っちゃったら
もう戻れないよ!また来るからね!!!」

と言って帰られますが、
遊びに来るときは
ニコニコしながら
「また来ちゃいました^^」

と、少し照れ笑いをしながら来てくれます♪

Mさん、いつもありがとうございます♡

でも、若いんだから「彼女要らない」
なんて言わないで、
亀頭磨き・亀頭責めも
普通の彼女とのセックスも
両方楽しんでくださいね☆

«»